特徴


志望校専門コースによる合格演習

基礎学力を丁寧に身に付けつつ、志望校や志望学科の入試問題の傾向に合わせた特別演習を段階的に行い、ワンランク上の学校への合格を想定することで、容易に志望校合格へと導きます。


自習室を開放し徹底した自習管理

校舎開校日は14時~22時半まで自習室を開放。

希望者には徹底した自習管理を行い学習のペースや習慣を身につけさせます。


教育に関係のないコスト削減とオーダーメイドテキストによる低価格化

広告費を始めとする教育に関係のない無駄な経費削減はもちろんのこと、使用テキストや問題集も本校オリジナルかつ生徒の得意・不得意に合わせたオーダーメイドテキストを作成・使用しているので教材費も必要ありません。(市販のテキストを使用する場合もあり)そのため他校では実現できない価格帯で受講していただけます。


‪小中高一貫型速習カリキュラム

小中学生、高校1年生対象に、高校3年までの学習範囲を学年や分野にとらわれず、高校2年生前半までにすべて学習。理解を深めた後、徹底した過去問演習と入試予想問題演習を行い難関大学への合格を目指します。


 ‪徹底復習カリキュラム

苦手科目は小中学生の復習から始め、受験科目に特化した講義・演習を行い、課題管理シートと学習計画の策定し、素人大学生に頼ることなくプロ講師がゼロから難関大学合格への科目指導を行います。